top of page
検索
  • 執筆者の写真AKIRA

1MILLION MILER

更新日:2019年9月11日

今、アメリカ・シカゴのオヘア空港のラウンジです。現地時間14:47です。

まだここにいるという事は、飛行機に遅れが生じているということなんです。

アメリカに毎月来ていると、アメリカ国内における国内線に関しては頻繁に諸々の理由で遅れることはあるんです。

国際線ですと毎月来ていると当たる確率は上がるにせよ、それでも殆どないので久々にくらいました。

それもあって随分さぼっていたこのブログも更新できたので良かった点もあります。

先ほど気付きましたが、今日9月11日、9・11なんですね。この日にアメリカに滞在している率も高いので、実際に9・11の翌年から数年はやっぱり何か起きるんじゃないかと気にしてました。今後はもう何も起こってほしくないですね。


タイトルにもある通り、あまり聞き慣れない、「ワンミリオンマイラー」。

自分でも気にした事も無かったので、7月に日本に帰国する便の飛行機に搭乗して席に着くとキャビンアテンドさんとお偉いさんの男性からcongratulation!と恥ずかしいくらいの手厚い激励を受け良く意味も分からず、その時にミリオンマイラーになると激励されるんだと気付きました。

Unitedのパジャマセットを頂きました。欲しい方いましたらご連絡頂ければ差し上げます。自分で着ちゃうと奥さんや娘たちからマイラーアキラ的な感じでいじられるので自分では着ないことにしましたので、もし気になる方いましたら遠慮なく申し出て下さい。


因みに、1MILLION MILERの次は2MILLION MILERというステータスになるようで、今度は意識して2MILLION MILERを目指して引き続き渡米できるように努めていきたいと思います。


今回で9月の買付が終了しましたので、残り10、11、12月の3回となりました。

今年はデニムに特化して販売したくてここまでデニム中心の買い付けを行ってきました。

今月もジーンズが中心の内容となっております。

自分の力というよりも取引先のディーラーサイドの引きが素晴らしく特に充実した数か月でした。


このまま年内終了まで引き続きビンテージデニムの良さを少しでもお伝えできるように買い付けてきたいと思います。


またいつ更新されるか不明な本当に気ままに書かせてもらっていますが、たまに更新されていると思うので覗いてみて下さい。


ここで数時間過ごしましたが、ようやく出発できそうです。ではまた。






      上手く撮影できました。誰か分かる人は通ですね。










LEVI'S S501XXのカットオフ。ある意味カットフジーンズの中でも最高峰でしょう。この状態でコロラド州で見つかりました。




0件のコメント

最新記事

すべて表示

決定

bottom of page